2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

toto BIG

買って思ったこと。予想がないと全くおもしろくないと言うことが分かった。

Expression Blender

組み込みシステム開発技術展の空いた時間に回ったときに、Expression Blendのデモを見たがなかなか良さそう。果たして流行るのだろうか?まあ、Windows上では標準になるような気がする。XAMLが。クロスプラットフォームを考えるとApolloかな。

クローラー

何となくプログラミングの勉強だと思って単純なWebクローラーを書こうと思ったが、どのように再帰を使えばいいのかよく分からなくなってきた。プログラミングが全然できない人その一でした。

Cocoa(R) Programming for Mac(R) OS X (2nd Edition)というCocoaプログラミングをの本を買って、勉強しようかなと画策中なのだが、時間がなかなかとれずに全然読み進められない。ただいま74ページ。Objective-Cの章です。Cocoa(R) Programming for Mac(R) O…

復活?

もともと、ブックマーク的に使っていたと言うこともあってdel.ici.us使い始めてから、全く更新をしなくなっていたのだが、プログラミングの話とかはやっぱりこっちじゃないと書けないのでこちらでたまには書こうかなと思う今日この頃